駐車場の拡張工事

・工事後
伊豆高原 駐車場

2011年7月27日(水)

この3年間スタッフの志村君と私とで、
地道に石垣撤去などの工事を行ってきて6台止めまで
駐車場を拡張して来ましたが、

この日は朝から解体屋さんに来て頂き石垣や生垣の撤去をはじめ
ほけきょ庵の駐車場拡張の為の一切を請け負って頂きました。

「たった3分で12機のリックドムが全滅っぅう!?」

もとい、たった1日で志村君と2人でやろうものなら
半年はかかるであろう作業をクリア \(^o^)/やたー

終始ユンボの圧倒的なパワーを見せ付けられました。

機械に対して負けたは無いのだけど正直負けた。
負けました。何この圧倒的な作業量。

しかしながら敗北感とともに安堵感もひとしお。

今までは予算の都合もあり
職人さんを入れての工事など夢のまた夢だったのですが。

これで開店当初は3台止めだった駐車場も
土地の都合上これ以上の拡張は無理という
合計で8台止めまで拡張できました。
マイクロバスの停車も可能です。

あとは時期を見計らって一つポツンと取り残された
電柱の移設申請を出すだけです。

それもこれも、この3年間に
ほけきょ庵をご利用頂いた皆様のおかげです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

文章※武山よしてつ


・生垣撤去完了
伊豆高原 駐車場


・300キロくらいある岩もごらんの通り
伊豆高原 駐車場


・ユンボでスガガガと一挙にドーーーン
伊豆高原 駐車場


・工事前
伊豆高原 駐車場