2月なのに3月の陽気

伊豆高原 観光 ウッドデッキ

2010年2月9日(火)

ウッドデッキ9面のうちの2面を追加し3面の床が完成しました。
これで、従来より15名くらいは多く動員が確保できると思います。

まだ冬本番2月の厳寒期ですが、
もう3月中旬のような春のぽかぽか陽気の日もあります。

外で作業をしてると汗ばみ半袖になるくらいなので
まだ冬ですが運がよければウッドデッキでクラフト体験も可能です。

まだ屋根はついていないのですが、1面を個室にしようと考えてるので
屋根は天井を取り付けてからの作業となるのです。

晴れの続く間に一気にやらねばならない作業なので
天候と相談しながらチャレンジしようと思います。

文章※武山よしてつ