花彩亭

伊豆 伊豆高原 観光 旅行 ペット ペットと泊まれる宿 体験 陶芸

2010年1月18日(月)

愛知県からお越しのご夫婦。
前回はご夫婦だけでのご来店でしたが。
今回はペットのチワワ。
ナッタとホーリーちゃんを連れて遊びに来てくれました。

器を作ってる当初は初めての所なせいか
震えてたホーリーちゃんも次第にリラックスし、
ナッタちゃんと共に店内をパタパタと駆け回るほど元気に。

今回は器のほかに、ナッタとホーリーの足型を
箸おきほどの大きさのプレートにぺタリ。
記念にほけきょ庵分も頂いちゃいました。

お泊りはペットと泊まれる宿、花彩亭(はないろてい)です。
ペットと楽しい旅行が出来るお宿や施設でいっぱいの伊豆高原。
また遊びに来てくださいね。


文章※武山まゆみ