高原の湯ではんなりと

伊豆 伊豆高原 ろくろ 陶芸 体験 観光

2009年3月16日

千葉からお越しの二名様です。
久しぶりに良く晴れた観光日和の伊豆高原だったのですが
風が強くて大室山リフトが停止、さくらの里のさくらもまだ咲いておらずだったそうで
予定通りに事が運ばなかったようでしたが、ほけきょ庵は無事開いてました。

自然体なお二人で電動ろくろもてびねりも
すんなりと吸収し楽しまれてました。
その後のプランは高原の湯で温泉を楽しまれ赤沢に宿泊予定だそうです。

高原の湯は歩いて3分のところにあるので
体験>高原の湯という流れもスマートですね。

予想のつかない事もあるのが旅行ですが、
楽しんで頂けたようでホッとしてます。
明日も晴れると良いですね。

伊豆 伊豆高原 ろくろ 陶芸 体験 観光

伊豆 伊豆高原 ろくろ 陶芸 体験 観光